Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の目標

あー前回書き忘れてたわ。
元旦にぼーっと去年を振り返ってたらね、「うわっ」って自分で思うほど、映画を観てなかったんだよね。気に入った作品を繰り返し繰り返し何回も観たってのは、幾つかあったけど、絶対数が少ない。まあ学生時代と違って時間が無いってのもあるけど、そりゃないわぁってほど観てないし、気がついたらCDもDVDも全然買ってない。iTunesで曲買ったり、レンタルDVDは結構あったんだけど、これじゃあ日本のエンターテイメントがヤバいだろ っと思い立った訳です。
そこで今年の目標はズバリ「映画百本」です。前に比べたら控えめな数字だと思うけど、結構なもんよ・・・
ついでにアレ見たコレ見たとイチイチ日記のネタにする一石二鳥ぶり。

あーでもなあ、正月休みで一本しか見てないんだよなあ、スタートダッシュ失敗
  1. 2008/01/07(月) 00:03:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<White SPUR. | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/89-f379ba38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

