Marcy town.

Enjoy the little things.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四十九年一睡夢 一期栄華一盃酒

四十九年の人生も一睡の夢の如し。一期の栄華も一杯の酒に過ぎぬ。

とは越後の龍、上杉謙信の言葉だ。土地柄大河ドラマですげー盛り上がってたが、ようやく終わるね。川中島やら松代なんかも、きっと今年は客が多かったんだろう。普段は近所のオッサンが犬の散歩してるような所だが・・・

会社帰りにツタヤよったら、MacPOWERって雑誌があったのよ。これ確か秋っくらいに廃刊になったと思ったのに、また出てやがる。実は結構好きな雑誌の一つだったのだ、何しろ大好きなMacの情報誌だし、デザインがキレイで読んでいて気分が良い。文字組みなんか結構参考になったりもする。ただなあ、雑誌ってすごい溜まるんだよね・・・

んでツタヤで「白い巨塔」のDVDをまとめてレンタル。小説読んでたら、ドラマを見たくなったんでね。いやあ財前先生も里見先生も、仕事してる背中ってのはカッコいいね。最近はテレビドラマもすぐDVDになって見れるんだね、便利なもんだ。5年位前かなあ、フジテレビのドラマで織田裕二がでてたロケットボーイってのがあったんだけど、あれ好きな雰囲気だった気がするんだけど、ほとんど覚えてないんだよなあ。なんかアポロ宇宙船のカップラーメン食いまくってたような、そんな記憶しかない。あれビデオかなんかになってないのかなあ
スポンサーサイト
  1. 2007/12/19(水) 23:42:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<謹賀新年 | ホーム | こんな夜に お前に乗れないなんて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/87-397a1f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

