Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな夜に お前に乗れないなんて

何日か前にすげー人ごみに囲まれ、押して押されて見たGT-Rが、近所のディーラーに置いてあった。なんだかねぇ・・
しかも、今仕事させてもらってるレース屋(結構有名。みんな知ってると思うよ)がGT-R買ったんだって。来年はコレでGTかS耐いくらしいよ。
話は変わって今日の夜、会社帰りのツタヤの駐車場に停まってるマイスイートシルビアが、妙に格好良く見えた。いや、格好良いしよく走るしいいクルマだよ。乗り始めてから3年を超えたか。
近日、人生で初の(いや、2回目かも)100万オーバーの買い物をするかもしれない。それを考えだすと、もう頭の中そればっかり。まあ今週から年末戦線で仕事も忙しいんで、考えてる暇もないだろうけど。
でも別にシルビアが嫌いになったわけじゃあないんだ。ただ俺がシルビアに乗るには年をとってしまったってだけ。
  1. 2007/12/10(月) 23:22:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<四十九年一睡夢 一期栄華一盃酒 | ホーム | The fireworks shine bright.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/86-9e38fb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

