Marcy town.

Enjoy the little things.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Start your engine.

仕事で今年は行けないなーと、ほとんど諦めてた東京モーターショー。
何かがどうにかなって、行く機会に恵まれました。
IMGP5151.jpg


前回のショーとか、何回か行った事あったんだけど、その経験からしても来客数がものすごい多かった感じがした。あんなもんだっけ?
近未来なデザインのクルマみたり、格好いいパンフレットみたり、スタイル抜群のコンパニオンみたりと、いろいろと刺激をいただきました。ええそりゃあもう色々な写真撮りましたよ・・・
コンセプトカーとか、何千万の高級外車とかって「うわ、すげーなあ」って見るけど購入対象で見ないじゃないですか。「これ欲しい」って思わないんだよね、ある意味現実感ないから。そういう意味で印象に残ってるクルマは数多くあるけど、「手に入れたい」って思いで印象に残ってるのはコンパ二・・・じゃなくてYAMAHAのYZF-R6とKawasakiのNINJA-250R。あれは何かピンときたなあ。
あれだけの華やかなショーを造るには、どれくらいの人間がどれくらいの時間をかけてるのだろう。クルマ屋がクルマ造ってる時間は別としてね。ステージのコンセプト考えたり、ステージバックの映像造ったり、ショーでしか配ってないカタログ造ったりする時間。いい仕事してるよ本当に。僕はここからきっと、何かを学んで先に進まなければならないはずだ。
スポンサーサイト
  1. 2007/11/05(月) 00:35:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Touch your heart. | ホーム | 金か夢か分からない暮らしさ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/81-0b4742bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

