Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日の事

映画館行った。エクスマキナ。なんか上映始まったばっかだってのに全然お客入ってなかったから、変に心配だったけど、よくみたら映画館自体になんか人が少なかった。いいやらわるいやら。
映画自体は面白かったよ。CGキャラもどんどん感情移入出来るようになっていくね。元来、CGが好きな人間だから、心底楽しめたし、先週と合わせて良い刺激になったよ。
その後は、一緒に観に行った友人に中日優勝記念に昼飯奢ったり、運動公園でキャッチボールして若干体を動かしたりと。まあなんとも良い休日になりました。
つき合ってくれた中日ファンの彼には感謝だ。
  1. 2007/10/21(日) 23:12:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金か夢か分からない暮らしさ | ホーム | 秋の休日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/79-cff07294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

