Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の休日

なんか先週、でかい仕事終わらせてから今週は少し落ち着くかな~と思ってたんだけど、なかなかそうもならず、結局一週間バタバタと過ごした。秋祭り終わってから、ずっとこんなペースなんで少し疲れてきたわ。
そういう時は旨いもんでも食おうってんで、昼飯にしゃぶしゃぶ食べ放題してきた。
20071020133645.jpg

90分食べ放題で1780円也。そんなに高級な肉って訳じゃあないが、十分うまくって満足満足。最近は秋のせいか、食欲増進中だったんだけど、それでも学生時代の勢いは無いんだな~と、少し寂しくなったり。
んでもって夜は獅子方で笛の練習。ちゅーても秋祭りも終わった今となっては、それほど熱も入らず、それなり~にやって後はお茶と酒と近所話。大先輩が今日に合わせてマツタケを摂ってきてくれたので、日本酒に浮かべていただいた。
ものすっげー香り良くなるんだよね、酒に独特の甘みもでて、ものすごいおいしかった。あーなるとスイスイと飲んでしまうから後が怖い。
帰り、空を見上げると半月が出ていた。明日の朝は5度とかまで冷え込むらしいし、秋だね
  1. 2007/10/21(日) 23:06:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜日の事 | ホーム | Rebuild>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/78-37980d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

