Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それはユーモアなのか

それは仕事から帰ってきてシャワーを浴び、汗を流して冷蔵庫からモルツを取り出し、グビッと飲んだ一日のクライマックスを迎えていた時の事だった。
「ふう・・・生き返るぜ。」と呟いたその一言を、横で既に酔っぱらっていた、オヤジ殿は聞き逃さなかったらしい。鋭くこっちを振り返り、ニヤーッといやらしい笑顔を浮かべながら
「うへへへ、つまりあれか。お前は今まで死んでたのか。そうかそういうことだったのか。うへへへへ、こりゃあいいや、死人に酒は必要ねーだろ、よこせ」

・・・悪い冗談だぜまったくよお。言わせてもらうなら、今アンタが飲んでるその久保田千寿は、俺の酒だ。
  1. 2007/08/28(火) 00:32:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<月まで食らう | ホーム | まだ暑いね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/64-6f410fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

