Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ暑いね

お盆休みもあっちゅー間に終わって、なんかまた慌ただしい毎日。
でもそんなの関係ねえ!
いつも通り仕事して地元地区の夏祭りの準備やら本番やらやってたら風邪ひいた。
でもそんなの関係ねえ!
Taxi4を映画館へ観に行こうと思ったら、吹き替え版しかやってなかった。
でもそんなの関係ねえ!
愛用のMacbookのメモリを2GBに取っ替えてみた。
でもそんなの関係ねえ!

まあそんな夏でした。
なんか妙にアホ丸出しの暇学生時代やら、今考えればストレートなオタク生活が懐かしくなったりしで、押井守関係を観たくなったのね。んでまだ観た事なかった「立喰師列伝」を観てみた。
いやあ押井だねえ、少し気を許すと一気に眠くなるこの感覚。でてくる役者?を知ってたりするから、個人的には楽しかった。ハンバーガー100個の注文に、必死にハンバーグ焼いてたらダブルバーガー100個の注文きて絶叫してた神山店長素敵です。
月見ソバを観て「いい景色だー」
「くだらねえ・・・たかがソバじゃねえか」
見終わってみると、ものすごくどーでも良い内容な気もするんだけど、面白かったよ。でも知り合いとかに「おもしろい映画ない?」って聞かれても、「立喰師列伝オススメ」とは言えないなあ。

あーそれから今日は母親の誕生日だったので、夕飯奢って少しばかりのプレゼントをあげたら結構喜んでた。自分で肉を食べたかっただけってのは、この際シークレットにしとこう。

でもそんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!
  1. 2007/08/26(日) 23:51:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<それはユーモアなのか | ホーム | 光あれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/63-dafdc87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

