Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふらいでーごーずおん

今日は会社のそばで信州ラーメン博だったらしい。ラジオで現地から生中継とかやってたよ、人があくせく仕事してるってのにさ!あーラジオ中継してる連中も仕事か。ところで今の会社、ずーっとラジオが付いてるのよね。聞き慣れてくると、毎週この時間のパーソナリティはあの人とか分かってきて楽しくなる。でさ、ラジオで気になる曲が流れて「うわっなんて曲だこれ、めっちゃええやん」ってなった経験てない? 最近はインターネット見ればオンエアした曲がでてたりするんだね、すごい便利。そのままコピペしてITunesで検索&お買い上げ。うーん便利な時代だ。
  1. 2006/11/11(土) 00:31:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<至誠を尽くす | ホーム | ひとやすみ>>

コメント

どうもどんとさんです。
Silvさんもラジオ聞いてるんですかー俺も営業車で毎日聞いてまして、特に金曜のフライデーゴーズオンは超オモロイっすね~いつもニヤニヤしながら聞いています(笑 ラジオ聞いてると新しい曲発見しますよね。Silvさんほど活用してないですけど、レンタ屋行って探したりします。
  1. 2006/11/21(火) 00:30:24 |
  2. URL |
  3. どんと #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

レイディオ

うおお、コメントが付いてる事に今まで気づかなかったよ誰も見てないと思ってたから(笑)。同じ金曜日のグルーヴフライデイ面白いよね、346のやつ。あの独特の笑い声を真似してみたいんだけど無理だわ・・・職場で聞くジェットストリームは本気で凹みます(慣れてきたけど)。
  1. 2006/11/24(金) 00:10:20 |
  2. URL |
  3. SILV #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/6-514fbb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

