Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さわごさ2016 記

2016.8.20 > 21
飯山さわごさ2016行ってきました

いやあー、さわごさってさ
毎年毎年、地元の夏祭りと日程が被るのですよ

だからまあね、行ったのは今年で3回目だったんだけど

一昨年は2日目の朝から行って、
適当に飲んでバックルナックル見て帰ったのです。

去年は夏祭り終わってから一人夜ドライブして、
真夜中から寝るまでバッドハビッツの森で適当に飲んで
車で寝て、朝帰ったのです。

いよいよ今年は、夏祭りを欠席してフル参加
(多分、獅子方入って十数年で欠席したお祭りは初めて・・・)

1日目の午前中から集合して、仲間と酒食料を買い出しして
現地に着いたのはお昼すぎぐらいだったかな?

ビール飲みながらテント貼って、肉焼いたりしながら楽しい時間

14022097_1078836242206551_4353912852087312657_n.jpg

色々な人と遭遇して「おーっ!」ってなって
時にはキャッチボールなんかもしてみたり

夕方にはホブルディーズで弾けて、
14046114_1078836212206554_5084015832152437708_n.jpg

夜にはモミーファンクでもっかい弾けて
14064091_1078836138873228_2141839668274627968_n.jpg


時代食堂のDJ聞きながら、
尊敬するホブルのボーカル、タケヤさんとビール飲みながら話したり。
14034805_1078836175539891_239018291997735824_n.jpg


まあなんか色々やったような、ただ飲んでただけなような
そんな2日間だったんだけど、
あんまり夏らしい事やってなかったからさ
すごい良い思い出が出来た

一緒に遊んでくれた皆様、どうもありがとう!
おかげ様でコイデはこの2日間、とてもハッピーでございました!


派手に楽しんじゃった分、
帰宅後の脱力感もハンパじゃなかったね笑


あー、こんな事やってるから全然引越作業が進まない!

高校野球もオリンピックも一気に通りすぎちまって、
まだまだ暑い日が続くけど、いよいよ今年の夏も終わりが近いかな?
気付けばセミの鳴き声も遠いね…

9月は9月で結構やることたくさんあるから
また頑張らないとね




ところでさあ
当然のように、また来年もさわごさ行きたいなーって思うんだけど
多分、また夏祭り日程かぶるでしょ?
どーすんだろ俺(笑
  1. 2016/08/26(金) 16:24:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<配線だけでも | ホーム | Stand Up>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/526-da32b8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

