Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Stand Up

今日聴いているのは
「Stand Up」 The Prodigy
映画キック・アスのあの曲ね

あーいうタイプの映画は自身であんまり好きになれないだろうなー
って思ってたんだけど、見たら結構面白かった。

で、本題

年明け前後ぐらいに契約書に署名捺印して、
3月29日に引越して仮の住まいへ。
4月18日に地鎮祭、
5月23日には無事に上棟式。
その後、ほぼスケジュール通りに進み、
8月11日、遂に完成・引き渡しとなりました!
20160811-1s.jpg

まあ図面だけでイメージしていたものと、実際に出来上がった家をみてみると・・・
思ったよりでっけぇ家だなぁ、って感じ

早速、荷物を運び入れたりし始めてるが
完全な引越しは9月に入ってから。

休みがあんまり取れないから、会社帰ってきて夜とか、朝起きて1時間とか
少しずつ引越し進めようと思ってたんだけど、
なんかねー、どうもテンションあがらないね・・・
20160811-2s.jpg

積み上げた段ボールを開ける気にならないというか、
どこから手を付けていいのか分からないというか・・・

9月も予定色々あるし、あまり進められないかもしれないなあ

うーん、年内ぐらいにはなんとか・・・って感じかな笑

とりあえず完成したからさ、
みんな遊びにきてねん(ΦωΦ)
  1. 2016/08/11(木) 18:00:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さわごさ2016 記 | ホーム | Dream Island Obsessional Park>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/525-69f3c7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

