Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

You and Your Heart

今日聞いてるのは・・・

Jack Johnson の You and Your Heart.

ジャックジョンソン聞くようになると、夏だねー!

朝起きた時、日差しはもう強いんだけどまだ暑くなくって
セミがミンミン鳴き始める感じ

夏だよ!夏がきた!
エンジョイユアサマー!

さて、
またその話かよ!
って感じですが、自宅の新築について

先週いよいよ、外観の工事用足場が外れたのです
P1150908-s.jpg

いやー、なかなか立派なもんだね!
内観はまだクロス貼りが半分ぐらいだったりなので、工事中オーラ出てるし
外観的にもまだウッドデッキなんかの工事が残ってるが、
完成・引き渡しまでもう一ヶ月も無いのね

部屋が部屋らしくなってきたのをみて、
やーっと少し実感湧いてきたなぁ

まだなんか、ひとん家見てる感じがするんだけど笑

まだ建設屋と協議中の部分とか、アレコレと色々あるけど
ここまできたらもう少しだね!

みんな遊びにきてね\(^o^)/
  1. 2016/07/21(木) 18:36:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Dream Island Obsessional Park | ホーム | 脱水症状疑惑>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/523-a2f647bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

