Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脱水症状疑惑

今日聞いてる音楽は・・・
「真ん中」 TURTLE ISLAND

タートルアイランドってバンドは、ちょい調べればすぐ出てくるけど
ギターやベース、ドラムなんかの他に色々な民族楽器なんかを取り入れちゃってるバンド
俺が20年近くやってる篠笛も入ってて、ちょい好きなのね
「真ん中」て曲はイントロ部分なんかが夏まつりっぽかったりして良い感じ

いやー、夏がきてるね!

ちなみに来週末、高山村で行われる「ハッピーファームミュージックフェスティバル2016」にも
タートルアイランド出演するみたい。
興味ある方はぜひ!絶対楽しいよ

残念ながら俺は仕事

R1073304.jpg


さて、話は変わって・・・
一昨日の金曜日、仕事してたらお昼ぐらいからすっげー気持ち悪くなっちゃってさぁ・・・
会社の床に転がってたりしたんだけど

今思えば朝からなんか気持ち悪さはあったんだけど、
なぜか寝付けられなかったり、早朝起きてユーロ2016見てたりで寝不足が原因だと思ってたのよ

昼飯食べたあとに少し昼寝すれば大丈夫、と思ってたのに
昼飯が喉をとおらねぇ状態・・・
嘔吐感もでてきて夕方ぐらいに会社のトイレに駆け込みリバース
頭痛もしてきたぐらいで、
「もしかしたら熱中症とか脱水症状的なものかも?」
と思い、自販機でポカリ買ってきてチビチビ飲みながら
なんとかグダグダと9時まで仕事
帰宅する頃には胃のムカツキ感はあったけど、大分シャッキリしてきた

変える途中コンビニでポカリとアイス、食欲無いから夕飯代わりのウィダーイン買って帰宅
ざっくり食べてすぐに布団へ

暑くって寝苦しさハンパなかったけど、なんとか睡眠も取れた
翌朝には大分症状改善

いやー、熱中症とかナメたらダメだね

考えてみれば、前日の仕事帰宅後に6キロランして汗だくになって
食事は糖分塩分ほぼカットだからなぁ

あーいう時はお茶とか水じゃダメだね

今はもう胃の違和感が少しあるぐらいで食欲も普通

これから夏本番、気をつけなくちゃね
  1. 2016/07/03(日) 19:43:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<You and Your Heart | ホーム | 傘を持たない君と音楽を>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/522-011b4fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

