Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bell Bottom Blues

4.19のこと

チケットをサックリ当ててしまったエリック・クラプトンのライブ!
早朝から愛車で東京へ向かう。

昼前には到着して、渋谷原宿を冷やかし
夕方、ホテルから徒歩で武道館到着!

20160419-01.jpg


20160419-02.jpg

すでにグッズ売場は長蛇の列
が、案外スラスラ動いていくのね

問題なく欲しかったツアーパンフとデイTシャツをゲット

今回思ったんだけどさー・・・
クラプトンってツアーグッズのセンス悪くない?
変なトレーナーとかハンチングキャップとか・・・
ロゴキーホルダーも妙にデカかったり、ツアーTシャツもデザインイマイチ

というかもう、ERIC CRAPTONってロゴがもうあまり格好良いと思わない

(数年前に東京ドームへ見に行ったストーンズはロゴもグッズもカッコよかった)

あとはピンバッジガチャを5回まわして会場へイン

席はステージの真横みたいな位置で面白かった


とりあえず5デイズの最終日だったので、
前日なんかのセットリストからある程度予想していたが・・・

本当にヘヴンもレイラもなし笑
あとで見比べてみたけど、5日間ともセットリスト全く一緒!

いやーどうなのよそれ・・・とも思うけどさ
多分、人生で最初で最後のクラプトンライブだから、楽しかったよ

これは俺の考えというか予想だけど・・・
でかいワールドツアーからは引退するって言ったクラプトンだからさ
もっと小さなハコで地味にやりてーんじゃねーかなあ
そんなセットリストだったように聞こえなくもない

でもそれは商売にしてる連中が許さねーのかもなあ
なんてね


楽しかったし、良い時間だったんだけど・・んーでもなあ・・・
やっぱエレキのレイラ聞いて泣きたかったかなあ


2014のツアーの頃に最後の来日みたいなこと言ってたから
また来るのかよ!しかも武道館だよ!!いよいよ本当に最後じゃね!?
って思ってたけど・・・・
なんかまた来る気がするね

宿に帰ってビール飲みながら
そんな事を考えつつ、ガチャあけて眠る

20160419-04.jpg
  1. 2016/04/27(水) 12:22:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<傘を持たない君と音楽を | ホーム | Under The Bridge>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/520-64a70acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

