Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Under The Bridge

と、いうことで?
今日はレッド・ホット・チリ・ペッパーズの「Under The Bridge」を聞きながら

名曲だよね、うん

前回の続きで、
家の新築工事にあわせた引越しの話

近所のアパートに仮住まいすることになるのだが、
衣食住をほぼすべて移し終わり、
実家がいよいよ空き家のような状態になってきた

R1072093s.jpg
ホントに片付くのか?
と数日前まで思っていた台所も、スッカラカン

不要になる家具などは、解体工事と同時に処分するのでそのままだが・・・
(多分今日あたり業者が片付けてるハズ)

R1072081s.jpg

「どうやって動かすのか」を考えると頭が痛くなった仏壇も移し終わり、この通り
ちなみに今は扉を閉じて、俺がホームシアターやってた部屋に安置されている・・笑


月曜火曜(28-29日)に連休取って、
友人一人と東京の妹なんかの人手も集結させて、
一気に引越し作業を進めたのだが、

ガンガン作業してる時は、イベント状態だからチョイ楽しんでやってた訳なのだが

昨日、仕事から帰宅して
暗闇の中、裏庭にクルマ駐めて家の庭を通ってアパートへ向かう時、
人感センサーで灯く照明がパッとついたのね。

なんか、急に寂しくなってきてさ
寝る前に色々な事思い出したわ

ボロい家で、あんまり好きじゃなかったけどさ
なんだかんだで我が家なんだよねー

世話になったぜ!今までありがとう!
こんなボロボロになるまで、俺を雨風から守ってくれて感謝!!
R1072029s.jpg

IMGP7514s.jpg

  1. 2016/03/31(木) 18:03:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Bell Bottom Blues | ホーム | Every Breath You Take.>>

コメント

お久しぶりです‼

この前、旧道を散歩してたら現場を見ました‼

足場が出来てたかな‼

素晴らしい家が出来るといいですね‼

そろそろ練習が始まります、今年も頑張りましょう‼
  1. 2016/05/28(土) 15:21:22 |
  2. URL |
  3. かりんとう屋三代目 #-
  4. [ 編集 ]

やぁ、こないだはどうも!

返信遅れてゴメンねー
一応、8月完成予定でガンガン工事進んでます!

引っ越しが秋祭りと時期がかぶるんだよね・・・
忙しくなりそ笑

今年もお互い頑張りましょーう!
でもって、また飲みいこう笑
  1. 2016/06/23(木) 20:20:52 |
  2. URL |
  3. コイデ #M52rViZg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/519-a90ed501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

