Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Every Breath You Take.

ブログ書く時
いっつもいっつも、題名を考えるのが微妙に面倒なのです

仕事とかでアレコレと計算があるならもっと考えるけど、
でもそれなりに拘りたいっつーかカッコつけたいっつーかね

というわけで(?)
今回から、書いてる時に偶然にも聴いていた曲名をそのままタイトルに!
ザ・安直!!

そんなわけで今日は
POLICEのEvery Breath You Take.を聞いて
インスタントコーヒーのみながら書いてます。

いやーこの3月は忙しい!
仕事は普段よりも若干忙しい程度だけど、プライベートが忙しい!

知ってる人は知ってると思うけど、
この春に生まれ育った実家を建て替えるのです
04_20160322170048eb4.jpg

話がスタートしたのは去年の夏過ぎぐらいだったかな
色々と話をすすめて、いよいよ4月頭から解体工事の段取りに

マンションやリフォームと違って、せっかく新築するのだから、
希望通りになる所は全部希望通りにしたいじゃないですか

ほぼ間取りなんかは固まってるんだけどね


最近は毎晩、図面を見ながら細部を色々考えている
(というか悩んでる)
やっぱ出来てみないと、図面じゃイメージつかみきれないよね・・・
20160322.jpg

施工会社も雰囲気の良い方々で、
俺の趣味もちゃんと理解してくれていて、ドンピシャな提案をしてきてくれる。
プロフェショナルって素晴らしいね、ホント

半年間ぐらいは、両親共々借り暮らし状態になるわけで
来週にはいよいよ引越し

ソッチも忙しいのよね・・・


きっと素晴らしい部屋が出来上がると思います。
身に余るデラックスな部屋が・・・

完成したら、お酒もってみんな遊びにきてねん!!
  1. 2016/03/22(火) 17:09:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Under The Bridge | ホーム | めんどうで楽しい。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/518-855270ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

