Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白馬へ

10連勤をかるーく終わらせて
久々にドライブへ

お隣さん宅が新築工事中で、でっけーショベルカーがガンガンやってる最中なのだが
これが、俺の寝ている場所から窓1枚というか・・・
すげー近い位置でやってて、ぶっちゃけちょーうるさいのね

だから、休みでもあまりゆっくり寝ていられなくって
サッサと起きてステッカー貼ったりステンシルやってみたり
(寒くてスプレー缶の調子悪く、ステンシルは失敗気味・・・)
20160202-s.jpg

左ウィンカーの部分の星条旗ステッカーは上手く行ったと思ってる!
なんかUSなセンスを感じない?いい具合だネ

というわけで、松本の古着屋のぞいてから白馬へ北上してアウトドア屋巡りしてきた♪~(´ε` )

パタゴニアと
201602pata-s.jpg

好日山荘と
201602koujitsu-s.jpg

最後ノースフェイスは
201602north-s.jpg

2Fのカフェスペースでコーヒーを
201602coffee-s.jpg 201602book-s.jpg

コーヒーうまかったし、店員もチョーカワイかったんだけど
カフェスペースの本棚がカッコ良かった。

上の写真のヤツね
黒いマットな質感のフレームに、木の棚板をはめてく感じなんだけど
所々に棚板じゃなくて四角形の箱状のものが入れてあるのね

良いセンスだなー

実は4月から建設工事予定のマーシー邸、
俺の部屋の一部分に造り付け本棚の予定があってだな
これは参考にさせてもらうわね!


んで結局、松本の古着屋ではチョイチョイ買い物したんだけど
白馬では何も買わないというね笑

アウトドア屋の他に、普通のスーパー寄ったり
駅前を少し歩いたりしてたんだけどさ

ほんっと外国人多いのね
オーストラリアなのか欧米なのか分からないけど
爆外系じゃなくって、ソッチ系の外国人

んで、ふっつーのスーパーも外国人のお客さんが多いから
当然、英語の看板置いてみたり、欧米のボトルビールがズラズラ売ってたりと

なんか異国情緒なのよマジで
すげーよな!

かなり楽しかった(ΦωΦ)
  1. 2016/02/03(水) 18:46:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天気の良い日は外が楽しい | ホーム | 2016年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/515-27eac592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

