Marcy town.

Enjoy the little things.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スターウォーズ

年明け早々、、、

とは呼べないような14日位っだかな

正月やら仕事なんかが一段落したので、
遅ればせながら、やっと見てたよっと

starwars.jpg

スターウォーズはホンット好きな映画でして

高校~大学の頃に、
当時は今ほど聞き慣れない言葉だった「ホームシアター」って趣味始めたんだけど
その一番のキッカケって

「スターウォーズを大きな画面とサラウンドで見たい!」
だったのだね

LD・DVD・BDと3メディアで全部持ってるからね笑

テレビなんかで大分前から盛り上げてるのは当然知ってるからさー
もっと自分の中では、待ちきれない!感がでてくると思ってたがそうでもなく・・・

監督変わったりしてるからねえ
(そもそも冬にスターウォーズの新作ってなんかイマイチなあ・・・苦笑)

まあ色々あるけどさ
やっぱりスターウォーズの新作が映画館で見られる!
っていうのは嬉しいよね。

劇場のスクリーンで見る、スターウォーズはやはり格別だった!
続きが気になるねー


ただまあ・・・
どーなのよ、って思う点も幾らかあったから一応書いとこうか?

・らしいライトセーバー戦が無い(まーしょうがないのかもしれんけど)
・悪役に魅力が少ない(まーこれからかもしれないけど)
・サントラが欲しくならなかったSWは初めてかも
・監督の差だろうけど、広大さを感じる演出が少ないような

あと、どーしても気に入らない細かなポイントがあるんだけど、まあいいや・・・
スポンサーサイト
  1. 2016/01/28(木) 16:30:48|
  2. movie memo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2016年 | ホーム | Change the world.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/513-80e6e158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

