Marcy town.

Enjoy the little things.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Change the world.

2年ぐらい前かな

その頃の自分がとにかく大嫌いで、
何かしないと変わらない、
とにかく動いて変わらなきゃって思った

で、今まで開けたことない扉を開けてみたりした

「ちょっと無理してるぐらいで丁度いい。それぐらいじゃないと結局甘えてしまう」
と思って、結構アレコレと動きまくった。

結果、見た目や性格も、自分でわかるぐらい変わった気がする

最初は勇気や思い切りが必要だったのだけれど、
今ではそんな事もなく、楽しくなってるのも事実

嫌で嫌でしょーがなかった自分を、今では好きになれたのか
と考えてみると
正直、あの頃よりは嫌いではないんだよなあ
って程度かな

良いことも悪いことも、経験が人を強くする
失敗よりもやらない事の方が・・・ってのはよく聞く話で

ちったあ強くなったよ俺

でもどーなんだ

変わらなきゃ変わらなきゃって過ごしている間に
自分らしさを無くしてきちまったんじゃねーのか と

じゃあ無くしちまった自分らしさって一体なんなんだ
それが嫌いだったから変わろうと思ってたんじゃねーのか
変えてはならない部分まで変わっちまったのかね

うーん、わかんねーわ



以前よりコンプレックスが減った分、人と話すのも苦ではなくなった
以前との比較論でね
だから知人も増えた
本当に尊敬できるすげーなって人だってたくさんいる

でも知人だよね 友達じゃないよね
パッと俺がこの世から消えて気づく人が何人いるだろうか
親兄弟ぐらいじゃねーの?笑

誰もこまらねーだろうな、うん

でもそんな知人も、いねーよりなんぼかマシじゃねーの


客観的に今の自分をみてみるとさー
なんつーの
反抗して飛び出てって、自惚れた挙句、悪い友達と付き合うようになってダメになってくような
そんな一番ダッセー奴にみえなくもねーよなあ

ってことは、変わろうとして前よりも悪くなっちったってことか?

わっかんねーわ
何をどーすりゃいいのか


一人でいるのは嫌い
誰かを必要として、自分も必要とされたい

これが俺なんだっていう自分がほしい

ほんの一瞬、そんな自分を手に入れた気分になった事もあった
いつだったか思いだせねーけど

んー
元に戻ってきちまったかなあ
結局自分が嫌いなまんまじゃん

そう簡単には変われないのかもね
スポンサーサイト
  1. 2015/12/22(火) 19:42:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スターウォーズ | ホーム | 真言宗総本山>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/512-f7b03c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

