Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日という日の人生計画

土曜日、休日出勤。ふっつーに仕事仕事。
まあ土曜日って事で夕方で終わりにして、帰りに寄り道して父の日プレゼント用のポロシャツでも買おうと。
服屋に寄ろうとしたら駐車場がなぜか劇的な混み方。なんとか一家四人のオデッセイが買い物終えた所へ滑り込み駐車。したらサイズと色の噛み合わせが悪くって結局買わないまま帰宅。
渋滞もなくスムーズに家に向かう。その途中、小一時間ほど家で時間できそうだったので平日は仕事で絶対に見られないジャイアンツ中継でも見よう!と楽しみに帰宅。
家に着いたら、バア様がものすげーでかい音量でNHKを観てる。
・・・見れないじゃん、しゃーねえなあおい。
夜から獅子方の集まりがあるんだけど、「さすがに今日はしんどいわ、家にやる事たまっとるし、今日は休ませてもらお」と思ってたら電話きて「ゴメン、今日でられないんだわー、笛は君しかいないからなんとか頑張ってくれー」
・・・やすめないじゃん、しゃーない笛だけ吹いて良い汗をかいたところであがらせてもらうか
と思ってたら別の方から電話きて「ごめん、今日腰いたくて出られんのよ、飲みの方頼むわー」
・・・あがれないじゃん、しかたない飲みますか!
っとなんか予定が全部狂った一日だった。人生なんてこんなもんですかね。
  1. 2007/06/17(日) 23:15:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まいどっ! | ホーム | BE A HERO.>>

コメント

先生、おつかれさまです!

休日なのに、なかなかハードな1日だね。
笛とかも、けっこう大変そうだしね~
でも、飲みは得意分野なんだから、よかったじゃん!
がんばれ^^

ちなみに、この前のハルヒな写真は手帳に閉まってあります。
  1. 2007/06/18(月) 02:49:50 |
  2. URL |
  3. mine #Q3cyE8.I
  4. [ 編集 ]

やあ社長。
いやいやいや、酒は苦手分野デスヨ。
舐める程度?舌を濡らす程度ですわマジデ。

話違うけど、同級会の写真ってメールで送れば良いかね?あんまり冷めない内に渡したいんすけど・・・
  1. 2007/06/20(水) 23:37:49 |
  2. URL |
  3. SILV #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/51-707f0485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

