Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

参戦1発目

alkodo.jpg

BAD HABITS SPECIAL
-ALKDO NAGANO LIVE-

行ってきました

仕事終わって、チャリでスッ飛ばして
the Vunue まで

このライブハウス行くのは初めて
(ビルの5Fぐらいにあるんだけど、ビルの目の前で気付かずにちょっと迷った…)

ちょっと遅れて到着だなー
って思ってたけど、ライブは全部間に合った

3/4 numm も青大将もカッコよかったけど
一番ワオッってなったのは、やっぱりアルコドかなあ

タートルアイランドっていう多人数バンドの最少人数アコースティックバージョン?
よー知らないけど、和楽器とかアジア楽器使ったりして
日本や韓国の民謡みたいな歌をやったり
そんな人達

(検索すればYoutubeとかすぐ出るから、見るよろしーね)

ほら、ぼくも日本の篠笛をお祭りでやるじゃないですか
唯一、自分ができる楽器なんだけど笑

だからか分からないけど、すげー感動した!
20150219-2.jpg


2015のライブイベント参加一発目
いやあ、良い音楽に出会いましたわ

後日、あまりに耳に残っていたので・・・
CDも買ってしまった笑
20150219-1_20150221122441068.jpg
  1. 2015/01/26(月) 16:51:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エニシング 三周年! | ホーム | Hello 2015!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/505-1b6b8f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

