Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテナンスも楽しむ

仕事終わって帰ってきて
飯食って風呂入った後の
寝るまでの小一時間ちょいぐらいの時間に
いろいろやってます

昨日はタバコを10本ぐらい手巻き
一昨日は映画見てたかな?

今日はレザージャケットをメンテナンス
20141121-1.jpg
3,4年前にオークションで買った
A-2ジャケット

まぁレプリカだけど米国製で胸と背中にペイント入っている
結構気に入ってる一着

この時期の朝晩の冷え込み具合じゃあ、
正直A-2だともうちょっと寒いんだよね

まあメンテといっても
ホコリをはらってオイルくれてやったぐらい

もっとちゃんとメンテしようと思ったら
色々とやらなきゃならないのだろうけど

ぶっちゃけ、半分は遊びだから

ウィスキーなんか飲みながらね
趣味として楽しんでやってるのでこれで十分

20141121-3.jpg

背中のタイガーもちょっと肌ツヤよくなったんじゃない?

写真じゃ微妙すぎてわからないだろうから
比較写真みたいの撮らなかったけど

かなりしっとりツヤツヤになったよ
あと、ゴワゴワ感が減って柔らかくなった

20141121-2.jpg
ついでにG-1にも同様にオイルを

こうやって手間暇かけてると
うーん、着たくなるねえ
明日はコレで会社行くか!

多分一生着ると思うけど・・・

できるなら
本当にできるならね

俺がずっと磨きながら長いこと着ていって
いつの日か、
側にいる人とか、
自分の息子とかに
譲ってやりたい

そんな日がきたら
それはそれできっと面白いなあ
とか思わないこともないですね最近は

なーんてな!

嘘だよ(∞*・3・*)ノ
コレは俺んの!
  1. 2014/11/22(土) 17:49:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハンドメイド ビニール花壇 | ホーム | My hobby is my life.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/500-cb184503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

