Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祖母 逝去


20141024_201411011630187f8.jpg

今年の5月某日早朝
同じ家で暮らしていた祖母が救急車で搬送される事態がありました。
そのまま入院生活に突入し
一時は退院までもう一歩の状態まで回復したのですが…

リハビリ施設で暮らしていた某日深夜
意識不明の状態になり緊急搬送。
そのまま意識の無い状態が1週間続き、

10月24日、他界いたしました。

生前はまぁ、結構憎ったらしかったもんです・・・
余計な事ばっかり言いやがって!と思っていましたが

やっぱり悲しいものです。

通夜やら告別式やらの準備から当日
終わったら今度は片付け
チョー久しぶりの親族一同と顔を合わせたり
今はもう一通り終えて、普段の生活にもどってきました

まさか、あのバーサンが
あれから一度も家に戻ってこれない事になるなんて
思っても見ませんでした


朝、目覚めたベッドに、ちゃんと戻れて眠りにつける
そして翌朝、昨日と同じように一日をスタートできる

これってきっとスゴイ幸せな事なのでしょう

いつ死ぬか分からないんだから
生きてる内に一生懸命、やりきらないとアカンですなあ


とりあえず、ライブとか飲み会とかの約束してた皆様方
こんな事情がありまして、全部キャンセルしちゃってゴメンね

ド派手なのは忌中は遠慮するけど、
まあまた遊ぼうね。
一生懸命、生きよう!
  1. 2014/11/01(土) 16:52:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<My hobby is my life. | ホーム | HOTEL SHINANOJI DJ PARTY 6th>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/498-be9b8a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

