Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飯山さわごさ2014

毎年毎年ね、

「行きたいなー」
って思うんだけど
「今年も行けなかったなー」
ってなっちゃうんだよね

予定が合わなかったり、
どうも1人で行くことに気乗りしなかったり・・・

で、今年はそういうところに空気読まずに行っちゃうのがテーマなので
行っちゃいました

「飯山さわごさ2014」
20140824-1.jpg

ホントは前日からフル参戦したかったですが、
前夜は地元の夏祭りやってたので、翌日午前から参戦!

行けば飲みたくなるので
運転手雇って向かいましたよ
20140824-3.jpg
しかし、
気づいたら運転手ヤローが
飲んでやがりました
「最初の一杯だけっすよー」とかお前・・・

まぁ帰路につくまで大分時間あったのですけどね

高原の開放感あふれる草の上に座って
ちょいとイカしたバンドの生の音聞きながら
一杯飲むのは、サイッコーに気分良かったですね

途中で一瞬、ザーザーと雨ふってきましたけど
これがまた、実にウッドストックでしょ!

ホンマ楽しかったです。

やっぱり、行ってよかったなぁと


夏も終わりますが

今年の2/3が終わる今頃に
なーんか、俺変わったかなぁ?って
ほんの少し自覚できるようになったぜ?
20140824-2.jpg

でもやっぱり
少しずつ少しずつ変わっていく

これがいいんだろうね
それが楽しいんだよきっと

きっと明日はもっと楽しくなる!
  1. 2014/09/01(月) 17:55:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<信州!逆襲!ジャイアンツ! | ホーム | 夏祭り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/492-cc2e91f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

