Marcy town.

Enjoy the little things.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京なウィークエンド

土曜日の朝から東京へ。
高校と大学で同級生だった朋輩の結婚式なのである。カメラマンを頼まれたりしてたので、ただ酔っぱらってヤジりに行くだけとは違うのだが、まあ楽しみには変わりない。

IMGP2532.jpg


他の結婚式に出席した経験が無いのでよく分からないけど、良い式だった気がする。
私のスピーチが無ければ・・・
アノヤロウ、仕込みやがって突然スピーチする羽目になったのだ。寸前まで大学の友人と笑いながら「マイクを奪って歌でも歌うか!」なんて言ってたのに、マジでマイクくるとや?ぁいって・・・いや、あれはすまなかった・・・

まあ気を取り直してネクタイを外し、ユニフォームに着替えて東京ドームへ。

IMGP2534.jpg


せっかく東京へ行くんだから、と思って楽天戦のチケットを取っておいたのだ。
いやあ、良い試合だった!
0-14で負けたり0-17で負けたりする試合を観た事あったけど、こんだけ気持ちの良い試合は初めてでしたわ。「最高です」
もうビール飲みまくり。そのまま気分良く東京で就寝。

日曜日は友人と社長と秋葉原へ遊びに行く。
最初、雨降ってて微妙だったけど途中から晴れて、結構金をつかってきましたとさ。
ハルヒな人と写真も撮ったしね・・・良い思いでだ、ウム

もはや今の自分の生活からはアンリアルな東京の地で、色々なモノを楽しんだ。
また今日から何も無い、いつもの机で夜中まで仕事な、いつもの日々が始まるのかと思うと何かつまらないね。
もっと頑張ってる奴らが沢山いるんだから、こんな所で弱音吐いてる場合じゃないけど、ちょっとブルー
スポンサーサイト
  1. 2007/06/11(月) 22:57:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<BE A HERO. | ホーム | なんちゃら筆を選ばず>>

コメント

先生、東京遠征お疲れ様でした!

っと、向こうのページからお邪魔します。
結婚式も楽しかったし、翌日のアキバ散策も楽しかったね~
是非、また行きたいね。

ところで・・・ハルヒな写真はアップしないの?
  1. 2007/06/12(火) 02:55:21 |
  2. URL |
  3. mine #Q3cyE8.I
  4. [ 編集 ]

やあ社長、おつかれでした。おかげさまで随分と笑った楽しい2日間でしたわ。

あの写真はね・・・しっかりスキャンして2Lサイズでプリントして見えるところにおいてあるけど、撮った順番と同じで社長がアップしたらこっちもやろうかな(笑)
  1. 2007/06/13(水) 23:10:08 |
  2. URL |
  3. Lt.silv #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/49-6daeefed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

