Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!2号店オープン

北の大地からやってきたその人が
長野駅前に本場北海道流のジンギスカンの店をオープンさせたのは
かれこれ2年ぐらい前になりますでしょうか

わざわざ長野駅前に店を出してくれたって事と
単純にうまい肉が食べたかった事と
大将の人柄にスッカリ惹かれまして・・・

知人にオススメしたり
自分でも飲みに行ったり
閉店後に大将と一緒にカラオケ行った事もありました

そんな北国のジンホル屋「ふる川」が
2月に2号店をオープンさせました!

コノヤローッ!って感じです。
20140430-2.jpg
(あっ、俺足短っ・・・)


3月が色々と忙しくしてて、
先日やっと2号店に顔を出してきました。

外観はなかなか雰囲気でてて良いのではないでしょうか
20140430-1.jpg
お肉とビールは相変わらず、うまい!

なまらうまい!

座席数は駅前店より、こっちの方が多いかな?
カウンターみたいな席があったり、
大きなテレビがあったりと
宴会などにも使えそうです。

北海道からきた大将が
どんどんと長野の地に根を張るというか
こうして長野駅前に新たな活力をもたらしてくれてる感じは
尊敬と感謝でしかありません。

今日もうまい酒と、おいしいお肉をありがとう!!
20140430-3.jpg
ワカサギもおいしかった(^q^)
  1. 2014/04/05(土) 18:22:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ここ最近のこと | ホーム | 古着屋「LOWCAL」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/480-8a08ac64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

