Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんちゃら筆を選ばず

愛用中の一眼レフデジカメistDS*。随分使い込みました。コイツで綺麗な写真が撮りたくって色々な所へ持って出かけたもんです。仕事で使った事もあるし、シャッターを切った回数はとても数えられるものではありません。
そんな中、世の中では安価な一眼デジが各メーカーから発売されていった。ニコンD40やキャノンEosKISSとか、なぜか欲しいと思った事が無かったんだけど、唯一「次買うならこのカメラかな」って思ってたのが、同じペンタックスのK10D。しっかり作り込んであるなってのがビシビシと伝わってくるし、慣れ親しんだペンタックスてのが大きい魅力。なんか色々な賞を取ってるみたいだしね。

んでまあ何が言いたいかというと、買っちゃった、K10D
いやあやっぱりいいわあこれ、なぜか知らんけど店のオッサンものすごい値引きしてくれたし(インターネットで見る相場よりも1万以上の・・)
ただ道具が良ければ良い写真が撮れるってもんじゃあない。出来る限り手に慣らして、新機能を把握して、準備を完璧に整えて、次の週末このカメラを使って、必ず良い写真を撮ってやる。まかせとけよ朋輩!
IMGP2193.jpg

  1. 2007/06/04(月) 00:16:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京なウィークエンド | ホーム | そういえば>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/48-d3285282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

