Marcy town.

Enjoy the little things.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Like a Orion and Scorpion.

1月で会社を退社なされる方がいまして

年下なんだけど自分より入社が先な、ちょいと気の良い彼の事を
背格好がなんとなく似てるらしく「兄ちゃん」と「おとうと」と呼び合う仲

ちょっと部署が違うから、送別会は餞別だけ渡して遠慮しようと思っていたのですが…

「来ます?別に良いっすよ?」

とお誘い頂いたので、図々しくも参加してきました。

ほら、今年はそういう所は積極的になろうと思っているので

「でもなー」とか
「1人じゃなー」とか

そういう事を考える前に行っちまえ!が今年のテーマですから

ちなみにそういうのは、
行ってしまえば大体何とかなります。
大体楽しめますって

そういうヤツです、俺



話それましたが…

折角なので、何かプレゼント持って行こうと思いましてね

ぶっちゃけ、会社でしか会ったことないので
趣味とか深く分からないので無難なもので・・・
なんかないかなー?と服屋とか雑貨屋とか
2,3件フラフラしたがコレといった品に出会わず

「あーそうだ、あそこがあるじゃん!」
と、思い出したのが
20121102183210 (1)

いつものオルタチリズ

グラスとかテーブルウェアいいな!
と思ってたけど、

その横にあった品に、俺のソウルが反応しました。
「これだ!」と魂が叫びました。
20121102183210 (2)

レザーのコインケースです。
丁寧なラッピングまでして頂きました。
完璧です。

やっぱり困った時はオルタチリズ!
困ってなくてもとりあえずオルタチリズ!


肝心の送別会は仕事後にノンアルコールで
お好み焼き等々と食べつつ、
ワイワイと楽しく行われました。

(ほら、やっぱり行っちゃえば楽しいじゃん!)


2月からは早速、次の会社で活躍される298にいちゃん!
今までお疲れ様!
これからも頑張れよ!!
オリオン座とサソリ座のように、会うこともないかもしれないけど
忘れることもねーだろうよ!


ちなみにそんな彼ですが、今日明日はまだ出勤中
最後だからとハードワークに追われています(・ω<)
スポンサーサイト
  1. 2014/01/30(木) 18:34:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つがいけ高原でスベリまくり | ホーム | ワンツースリー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/474-b125e8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

