Marcy town.

Enjoy the little things.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松本パルコの前

それはとある夜
いつものようにBASE.でバーボンを飲んでいた時の事

マスターチバさんから、松本にある古着屋の話を聞いた
なかなか良い店らしい

と、いうわけで
一昨日の休みは松本まで遊びに行ってきたぞ!
まつもと!
20131210-1.jpg
本当にパルコの目の前で、すぐに店を発見したぞ!

松本といえば、なんとなくオシャレな奴らが多いなんて話しません?





どうにか都会に馴染む為に
コイデさんはいつもよりオメカシしてこんな出で立ち
20131210-2.jpg
完全に何かを履き違えた勘違い野郎

とりあえず派手好きなのかなー?って感じですね

しかもこの満更でもなさそうな表情、我ながらムカつきます

しかしこのpanagoriasという店、
広い店内に豊富な在庫!的な店ではありませんが
なかなか良い服が揃っていました。

良いモノはそれなりの値段だけど、安いモノは安かったし
70年代とか80年代のビンテージなUSAが結構ありました。

ソッチ系が好きな方は一度行ってみると良いぞ!

こういう雰囲気の古着屋って最近減った感じするからねー
20131210-4.jpg


昼飯はせっかく松本まで出てきたので、噂をよく聞くハルピンラーメン
20131210-3.jpg
会社の上司が絶賛していて、仕事で松本や諏訪に行く度に食べているらしい。

初めてだったけど、確かにうまかった!
(味音痴なので、味の説明はしない)

さすがに平日の真昼間だから、人通りはそこそこだったけど
駅前やパルコの周りは町並みもキレイだし
もうちょいゆっくり歩いてみても楽しいかなーって思った

すげー久々に松本城とかも行ってみたいな!


で、買ってきてしまった洋服たちがこれだ!

せっかくなので今回は
勘違い野郎のまま突っ走ることにしよう!

自分で着て撮ってみたぞ!
なんか芸能人のブログみたい!
(`・ω・´)ゞ

20131210-6.jpg

60年代US.NAVYのユーティリティジャケット
状態もよろしくサイズもピッタリ
写真に写ってないけど、右袖にもワッペンついててステンシルもほどよく
なかなかの逸品
ただ時期的にもうちょっと寒いので、しばらく飾っとく方向で・・・
来年絶対着るからね!

20131210-5.jpg
あとはハリスツイードの三つボタンジャケット

あ、会社から帰ってきて、そのままのテンションで撮ってるので
コーディネイトとかはお気になさらず・・・
部屋の中だからスリッパだし(゜∀。)

メイドインジャパンだけどサイズ、着心地が良かったうえに
結構お買い得なお値段だったので。

少し着崩さないと、オッサンぽくなっちゃうんだけど
そんな若さ弾けるような歳でもないし、
こんな感じも悪くないじゃなーい?
どーよ?

この写真撮ったあと、
妙に1人でテンションあがってきちゃって・・・
音楽かけながら
色々なジャケットを取っ替え引っ替え着てみた(笑)

まぁ結構楽しかったけど、もうやらないからご安心を(・ω<)

しっかしまぁ・・・
散らかってる部屋だな!
スポンサーサイト
  1. 2013/12/12(木) 18:05:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<南千歳町信号から東へ1分 | ホーム | 12月ですね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/470-5aee9f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

