Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月ですね

すっかり12月
忘年会シーズンです。

昨日は小中高で同級だった
いわゆる「腐れ縁」の3人で軽くドリンク

腐れ縁って言っても、3人揃うのは新年会以来とか
それぐらいの久々感なんですけどね・・・

1軒目は友人チョイスの店で
「お料理 ひ魯ひ魯」
鶏肉も魚も全部うまかった!

コイツらのすげーところは
そんな久々に会う割に、なんにも変わってないんだよなあ

ノリがまるで一緒

それに違和感なく普通に応えられる自分も
やっぱり変わってないんだろうなぁ
っていうね

今回は約一名の身内に不幸があった事前情報があったので
場合によっては会話の内容注意だったり
励まし的な感じだったりしなければアカンかと思ってたけど

案外普通だった
乗り越えて強くなったんだね

2軒目は移動中の道沿いにあった「クラウドナイン」
20131208-1.jpg
噂は聞いてたので、行ってみたかった店のひとつ

結構良い雰囲気だったぞ!
20131208-2.jpg
酒もうまかった!
SCAPAなんて久々に飲んだなー

話は尽きず、最後はいつものBASE.で

これまでの人生、何人と出会ってきたのか
まったく分からないけど

これだけ変わらないノリで話せる
まるで気づかれせずに話まくれる地元の友人ら、
大事にしないとなーって思った


さてみなさん
今年もあとちょっと
とはいえ、まだ20日ぐらいも残っています。

酒を飲むには十分な時間じゃあありませんか?
飲みに行きましょう!
  1. 2013/12/08(日) 18:38:19|
  2. 食べ歩き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<松本パルコの前 | ホーム | 噛めば噛むほど味が出る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/469-1b7d3803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

