Marcy town.

Enjoy the little things.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はナポリタン

LOSTって海外ドラマ知ってます?

ちょっと楽しそうだなーって前から思ってたんだけど、
見始めちゃうと、ものすげー気になる上に、ものすげー時間かかっちゃうじゃないですか

だから、気づかないフリして見てなかったんだけど・・・

「コイデさんのクルマって、ロストでケイトが乗ってましたよねー?」
とか言われたわけです。

この時は、ケイトが誰なのか何人なのかも知りませんでしたが

そういう訳でシーズン6まで全部見ちゃいました。

なかなか楽しかったし、見終わった後に
伏線とか?な部分とか気になって見直したくなるような
良いドラマでした。

アチラのドラマは予算が全然違いますね
ドッカンドッカンやってるし、こっちだと映画並じゃないですか


今回、LOSTを全部見たのがコレ
hulu-logo.jpg
Huluっていう動画配信サービスです。

出先の待ち時間でiPhoneで見たり、
PS3使ってプロジェクターの100インチ画面で見たり

ホント楽しみ方が色々で便利でした。

コンテンツも結構充実してきてるし、月額980円ならアリかもしれませんね

ぶっちゃけ、LOST全部レンタルしてくるより安いんじゃないの?
わからないけど

あ、ちなみに昨日の晩御飯はナポリタン作りました。
20131130.jpg
買い足したものゼロ!
全部家にあった、あまってる材料で作ったのです。

おいしかったんだけど、
あんまりおいしそうな写真じゃないね・・・
スポンサーサイト
  1. 2013/11/30(土) 18:45:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<噛めば噛むほど味が出る | ホーム | 生活としての料理>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/467-0e48ef9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

