Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OTHER WORKS.


20131018.jpg


某飲食店のメニューを作る!

という仕事を、会社とは別に個人で進行中です。

ある日、食事の席での話の流れで引き受けたような
軽い「頼まれ仕事」のようなノリだったのですが

「知り合いの業者に頼んだら5万と言われて、高くて断った」
っていうことで回ってきた仕事

単純に俺のプライドもあるし、

いつどこで、だれがこのメニューを見るかわからないじゃないですか
もしかしたら、ここから始まる未来もあるのかもしれないし

そもそも、わざわざ俺に頼んできたこの大将を驚かせてやりたい!


より見やすく、よりカッコよく、よりあの店らしく

そんな事を夜中まで考えてると
これが結構楽しいから困っちゃう


何か作る。っていうのは楽しいなー
どんなゲームよりも面白いと思う
  1. 2013/10/18(金) 18:23:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<VOLVO forLife -2nd stage- | ホーム | シーズン最後の秋祭り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/461-778daac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

