Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

負けてなお、心に残すもの

「負けてなお、心に残すものを野球に示せ」
とは憧れの兄貴の言葉だ。まったくもってその通り。
全部勝ったり、全打席打ったりは有り得ないんだからね。
おらが球団「信濃グランセローズ」は相変わらず苦戦してるが、少しずつ進歩してきていると思う。うん頑張ってるよ、この苦しさを味わった貴方達はきっとその分強くなれるはずだ!応援してるぜ!

そして巨人の方だが、ここまで調子よく首位で交流戦へ。酔っぱらいとか近所のオッサンと野球談義になった時に言われるのが「去年の巨人も、ここまでは強かった」って事。うん確かになぁそうだったね。今年のここまでの試合でも、見せ場一つ作れないで惨敗する試合があんまり無いと思う。楽しませてくれそうだ、よかったよかった。
実は今日さ、映画のメジャーリーグ観たんだけどね、チャーリーシーンがワイルドシングのコメディっぽいあれね。あれのラストの優勝するシーンみて感動して泣いちゃったさ…
やっぱり良いもんだ野球は!勝とう、優勝しよう!
  1. 2007/05/20(日) 23:55:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そういえば | ホーム | アウトコース低め一杯のスライダー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/46-26728331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

