Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大学の同級生

秋祭りも終わっちゃったなー

と、どこか空しいようなやる気のない日々
いわゆる「祭りの後」状態の一週間でしたが

大学時代によく一緒にいた友人が東京から遊びに来たわけです。

いわゆる業界人でアウトローな仕事してますが、
本当にスゲー事やってるんですよ

俺が東京行くと、よく泊めてもらったりするのだけど
ヤツが長野へ来るのは数年ぶり、2回目かな?

せっかくなので、流行の「おもてなし」ですよ
20131006-1s.jpg
蕎麦が好きなヤツなので、蕎麦食べるでしょ!
20131006-3s.jpg
20131006-2s.jpg
東京砂漠で戦うヤツには、田舎の山々の緑が眩しいでしょ!
癒されるでしょ!

本当は他にもどこ行こうとか、何食べようとか
色々考えていたんだけど、

後は結局、家でコーヒー飲みながらグダグダ喋って終わり
教えて欲しかった事も深夜までガッツリレクチャーしてもらったし
かなり充実した時間だった

せっかくの貴重な休みに
わざわざここまで来てもらって
大したもてなしも出来ずにすまなかったなー

あの部屋でグダグダしながら喋ってる感じ
ちょっと懐かしかった(笑)

学生の頃はよくあんな感じだったなー
  1. 2013/10/03(木) 19:12:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シーズン最後の秋祭り | ホーム | 総括 例大祭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/459-8595eecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

