Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カーライフ

3月にボルボに乗り始めて、はやいものでもう3ヶ月

カタログ値みて、長いなーとは思っていたけど
想像以上だった全長にも慣れてきて
大分、エンジンが気分よく回ってくれる乗り方を覚えてきた気がしますね

そんな最近、こないだ話したコレね
130606-3.jpg

要は電球交換みたいなものでしょ?
やったことないわけじゃないし、これぐらいは自分でやろうと
ネットで安いバルブ買って、取り付けたんだけど・・・

灯いた!と思ったら走行中に消えちゃったりと
不安定な状態が続いていて・・・

いろいろ調べたりした結果、
ちょっと自分だけじゃあ自信がなかったので
130606-2.jpg
ディーラーに行って来ました

紅の豚で言えば
「ミラノに運ぶしかねーかぁ」
って感じ?

自動車のディーラーなんて滅多に行かないし
しかもガイシャのディーラーですからね

店内はキレイだし、接客態度も悪くない。
ドリンクは飲み放題!

130606-1.jpg
さりげなく出してくれた、こんなコースターまで
やっぱりボルボです。

このコースター、ちょっと欲しい・・・


結局、ものすげぇ金額の領収書にサインして
完全復活!
再び灯りました
130606-4.jpg

よかったよかった(∞*・3・*)ノ

まぁ後から、どの部品を換えたのか
話を聞いてみると、自分でも出来そうだったけども
まぁ結果論だからねぇ・・・

ちなみに3時間ほど代車でXC70借りて乗ってみたけど、
案外いいね・・・見た目よりも車高を感じて、優越感あふれる感じ

でもまぁ、やっぱり俺にはV70Rかな
R1070231.jpg
  1. 2013/06/06(木) 17:57:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<読みつつ聞きつつ、積み続け・・・ | ホーム | ヴィーエイト!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/451-fbbdb47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

