Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Power of Momentum

R1070567.jpg

以前からブツブツ・・・と、
文句ばっかり言っていた携帯電話の件

先日、オルタチリズにコーヒー飲みに行った時に
尊敬するネツさんが
「携帯変えたッス!」
と、なんかデカイ最新っぽいスマホを見せてくれた

その時に、彼が言った言葉が
ヒドく胸に残ったのです。

「全然、携帯変えよう!とかそういう気で店に行ったんじゃないのに、
勢いで変えちゃったんですよねーハハハ
でもこういうのって最後はやっぱり、勢いじゃないっすか?」

ドーンときたね
まさにその通りだと思ったわけで

俺も気に入らない気に入らないと、
ぐだぐだ言い続けてもう1年

「別に使えないわけじゃないしいいや・・・」
と思いつつも、その直後に
「本当はもう携帯変えたいんだけど・・・」
という日々

そんな日々を終わらせるには、ちょっとの勢いなんですね。

というわけでケータイ変えちゃいました。
今までのD社に頂いた番号は、高校3年の頃に初めてもった携帯番号のまま
一度も番号変更すること無く14年ほど使ったので
愛着もありましたけどね

ネツ氏の言葉と勢いと
ソフトバンクの素敵スマイルの前には
もう愛着も何もありません。
即決でしたね


スティーブジョブスが存命だった頃から
iPhoneに憧れ続けて数年
遂に手にした、1バイトかけた林檎のエンブレムの携帯電話

やっぱり、ただ手にして触っているだけで気分が良い!


人生、時には勇気をだして勢いで踏み出さないといけない
これが今日の教訓だ!
  1. 2013/05/12(日) 16:06:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<和とバリとアメリカ | ホーム | 捨てられないもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/445-2c47dd98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

