Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Always be with you.

R1070378.jpg
RICOH GR DIGITAL IV [f/4 ISO-154 ss1/4 Breech bypass]with Photoshop CS4

いっつも持ち歩いている物って
誰にでもあると思う。

自分の場合、いつも鞄に入っているのが
・手帳
・筆箱
・メガネケース
・デジカメ(GR Digital4)
・目薬やら爪切りが入ったポーチ

他にもある気がするけど、まぁ大体こんなところ

それ以上にポケットや身につけたりして、
近い距離で携帯しているのが
携帯電話と腕時計
あとはメガネやアクセサリー、財布

こういうのって、ずーっと自分のそばにあるでしょ
だから1日に何回も見かけるじゃないですか

特に腕時計や携帯は、見る為に持ち歩いている部分もあるわけだし

だから、それらが気に入ってるものだと本当に気分良い
どんどん好きになって愛着が湧いていく

今のぼくのスマホはその逆
ものすっごい気に入らない事件があって、
それをD社のロゴを見る度に思い出すから、
細かい事いえばそれだけでストレス

時々、携帯電話なんて捨ててしまおうかと
本気で考える時がある。

自宅にも職場にもPCあるからGmailのぼくはメールには困らないし
スマホで色々出来るとはいえ、電話でしか出来ない事って通話だけじゃないですかね

仕事でも大体事務所でデスクワークだし
普段からあんまり電話かけたりかかってきたりしないし

持ってなきゃ無いで、別に生活できそうな気がする

こんな物があって、電波の先に大勢の人がいるって思っちゃうから
余計に孤独を感じちゃう気もするのですよ


ただこの愛用しているスマホ
実は去年の10月に、東京の友人から譲ってもらった物なのだ

それ故に、あまり無碍にすることも出来ず
使い続けているわけで

通話だけ出来ればいいんだから
ちょっと古いとか、そんなので文句言うのはやめようと思っている

機種やキャリア会社の変更も何回も何回も考えてるけど、
きっとこれからも使い続けるのだろう
  1. 2013/04/20(土) 16:05:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Days of Whiskey. | ホーム | いつも通りの休日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/440-287381e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

