Marcy town.

Enjoy the little things.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬の東京

まぁ、ちょうどもう一週間前の話なんだけども
野球のシーズンオフには珍しく、東京まで出かけて来ました。

(後日、会社にお土産持ってったら「野球無いのに何しに行ったの?」と本気で聞かれました・・・)

幾つか行ってみたいポイントが同じ辺に固まってたので、
野球始まる前に行ってみるか! と

早起きから高速道路ドライブでたどり着いた渋谷駅!

20130216-2.jpg


もっと、ものすげー人混みかと思ったらそうでもなく、
スムーズに目的地にたどり着きました。

まず一箇所目、パルコで丁度やってた
「THE BEATLES×THE ROLLING STONES展」
20130216-0.jpg


主にストーンズのグッズを目当てに行ってみたんだけど、
なんとなーくビートルズの方が取扱いが大きかった気もしますね。
でもまぁ、長野じゃあ普段お目にかかれないようなグッズがいっぱいで
テンション高かったです!

というわけで、Tシャツ缶バッチステッカーワッペンなどなど
色々買いました♪~(´ε` )
20130216-1.jpg


その次は、昨年明にリニューアルオープンしたというタワーレコードへ
いやー、すっげー品揃えでもう何時間でもテンションもちそうでしたね。

グッズなんかもセンスいいもの多かったし、2Fのカフェも良い雰囲気でした。
ストーンズのCDをコーナーも見ましたけど、これも長野じゃありえない品揃えでしたね。
これを買いだすとキリがないので、あえて買わずアルバム3枚ほど購入♪~(´ε` )
20130216-4.jpg

これだって、TOTOがあるかどうかってくらいで、
ジェリー・リードは絶対無いしAC/DCですら、多分長野じゃあ店頭にある店はないと思う・・・

本当はその後、中古CD屋に立ち寄ってストーンズを見てみたかったのですが、
時間の都合などから断念。

最後は原宿方面までフラフラ歩いて、
20130216-3.jpg

アメリカンイーグルで服なんかを買うという、
まぁなんとも自分らしくない東京散策

AEはもともと好きだったのですが、日本にショップがあるとはつい最近まで知らなかったので・・・

まったく野球とは関係なく、東京を満喫した1日でした。

若者があれだけ活気づいてると、
やっぱりなんか街全体から楽しさが伝わってきますよね

ネイチャーがすごく近い生まれ故郷の長野も、僕には捨てられないわけですが
ああいう小洒落た都会も、やっぱり刺激が多いですね。

楽しかった分、しばらくやる気はでなさそうです♪~(´ε` )
スポンサーサイト
  1. 2013/02/16(土) 16:01:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<転 換 期 | ホーム | 寒さの影響>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/432-a3c6a5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

