Marcy town.

Enjoy the little things.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オルタチリズパーティ

05_20121212175437.jpg
去る12月8日

長野市内のPARTY DINING MISTで催されたオルタチリズパーティ
私も、1か月くらい前からコソコソと準備してましたが…

大成功でしたね!盛り上がった!!

正直、オッシャレーな知らない人だらけでしたから・・・

ほら、ぼくってオシャレじゃないし社交的でもないし人見知りタイプじゃないですかぁー
最初はいつもの如くモジモジしてましたが・・・

場が盛り上がってきて、お酒は2杯3杯と進むに連れて
結構色々な人と話ができちゃったり

アメリカン?なパーティぽい雰囲気も良かったし、
あの空気感がサイコー!

写真とったりするのも忘れるくらいほんと楽しかった!

今考えれば、ケータイか何かで撮っとけばよかったなぁ(´・ω・`)

あの空気感こそがオルタチリズ!

主催したボスやネツさん、カズエさんには大感謝ですね。

そんな彼らほどじゃないですが、当日は半分くらい私もスタッフみたいになってまして・・・
自前のMacや機材持ち込んで、ムービー流したりBGMをコントロールしたりしてました。

リハは一回もやってないし、会場みたのもぶっつけ本番だったから
ちょーっとミステイクもあったけど、まぁ許容範囲でしょヽ(´ー`)ノ


2次会はいつものBASE.で
主催のボスもネツさんも緊張が解けたらしく、こっちはこっちで大盛り上がり!

楽しい時間だったぜ!
スポンサーサイト
  1. 2012/12/10(月) 17:53:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんてイカした奴らなんだ! | ホーム | パーティの準備>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/423-b501635f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

