Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パーティの準備

DSC_0587.jpg

二ヶ月くらい前のある日、仕事が終わった午後9時過ぎ

俺はオルタチリズのボスに、
天井の低い隠れ家的な居酒屋に呼び出されていた。

ボス「今日は話があるんだ。まぁ飲めよ」

コイデ「慎んで頂きます。で、話というのはなんですか?」

ボ「12月にパーティをやろうと思う。ただのパーティじゃねぇ、オルタチリズのパーティだ。」

コ「ソイツはクールですね!いいじゃないですか。ところで、このタコヤキ辛いですね」

ボ「そこでお前に頼みがあるのさ。バシッと盛り上げるアメリカンなムービーを作ってくれ」
ボ「ちなみにそれはロシアンタコヤキだ。お前がアタリを引いただけさ」

コ「ボスの頼みとあれば断れないッスね。やりましょう・・・」
コ「ロシアンタコヤキってそういうロシアンか!ロシア風味のタコヤキじゃないんですね」

ボ「いいか、タダのムービーじゃねぇ。オルタチリズのムービーだ。わかってるだろうな・・・」
ボ「なーに大丈夫、心配することはねーさ。何年オルタに通ってるんだ?お前さんなら作れるさ・・・」

コ「ボス・・・ベストを尽くします!サー!」


という会話があったとか、なかったとか

まぁ早い話が、パーティ用の余興を任せて頂く事になりまして、
せっかくなら中途半端な物にしたくなかったので、上の写真の有様です。

毎日、仕事から帰宅して深夜までイソイソとこんな感じで作業すすめてまっせ!

本職というか専門はグラフィックだから、音と映像はちょっと畑違いなんだけど
学生時代に作った経験もあるし、作ってて楽しかった!

なんか学園祭の準備でもしてるような、そんな感じだったねー
お祭り前みたいで楽しかったよ

ぶっちゃけ、いいデキだと思いますよ?
本番が楽しみだぜ・・・

そんなコイデ氏、懇親の作品も見れちゃうオルタチリズパーティ
長野市で今年最後の大騒ぎしましょうぜ!
12月8日土曜日、午後7時半からでーす!

来れる人、行ってやってもいいよって人はいるかなー?( ゚Д゚)y─┛~~
  1. 2012/12/07(金) 18:29:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オルタチリズパーティ | ホーム | ストーブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/422-c4f5b039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

