Marcy town.

Enjoy the little things.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペンケース

001.jpg

この(大体)いつもカバンの中に入っているペンケース。

多分、高校生の頃に無印良品か何かで買ったヤツです。
シンプルなデザインだからこそ飽きがこない
まさにこのことですね。

飽きっぽい性格の私ですが、十年以上も愛用してきました。
特に壊れる事なく使えてる実益もポイント高いです。

そんな長く愛用してきたこのペンケースですが、
ちょっとホツレたりして、鉛筆が漏れてカバンの中が真っ黒になってしまったりと
いよいよ限界がきてしまったのです。

「代わりになるペンケースを買おう」と思ったわけですが、
ここまで長く使っちゃったから、
今更、他のペンケースなんて、何を買っていのか分からないわけですよ・・・

同じようなものを買うのも面白くないし、
かといって、今までの実用性とデザインには満足していたわけで。

「なんかないかなー」と、ネットをフラフラしてた時に見つけました。
そしてすぐにポチッとお買い上げしました(笑)

届いたのがコチラ
002.jpg

なんかもう箱から雰囲気でてますね・・・

中身がコレ!
003_20121031183809.jpg

アーモボックスを模したペンケース!
無骨で重い!
(ホントは青いネイビー版が欲しかったけど売り切れてたのですね)

これなら買い換えた甲斐がありますね、うん

004.jpg

ちょっとデカ目で、ガンガン入るし
結構お気に入りですヽ(´ー`)ノ

長く愛すぜ!
スポンサーサイト
  1. 2012/10/31(水) 18:47:58|
  2. my favorite
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祝!優勝! | ホーム | ROCK YOU!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/417-0fe9e72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

