Marcy town.

Enjoy the little things.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ROCK YOU!

DSC_0531.jpg

会社の数少ない、心から尊敬できる上司。

普段は一緒に行動したり同じ仕事したりすることはあまりありませんが、
最近、同じプロジェクトを動かすことになって、
その上司のもとでアレコレ動いています。

指示が的確で分かりやすいので、とにかく動きやすい。

違うもんだなぁーって感じますねホント

もしも私の職場が戦場だったならば、
これが生きるか死ぬかの差になってしまうわけですね。
しかもどんなに理不尽でも絶対服従の世界

そんな話がバンドオブブラザーズの中にもあったような気もしますね


話は変わってしまいましたが、
その上司とは案外、US好きな点やヴィンテージが好きだったりと、趣味も合います。

一緒にトラック乗って移動中とかに色々なことを教わりました。

そんな影響が強く、
最近ヴァン・ヘイレンにハマってます!
結構いいですね!

ブックオフなんかの中古屋だと、洋楽って激安で売ってたりするので、
幾つか適当にCDを買ってみました。

・ヴァン・ヘイレン「BARANCE」ちなみにこのジャケットは輸入盤で国内盤はちょっと違う(ハズ)
・エリック・クラプトン「24nights」ライブCDですがチョー安かったのでついつい・・・
・Cutって雑誌の60年代特集ともう一冊

これだけ買って800円くらいのお得感!

満足感ありますね!

帰宅後、お気に入りのジェダイマグでコーヒーでも飲みながら、
買ったCDを聞いたり雑誌をパラパラやるのは勿論ですが、

こういうCDとかって、所有する喜びってありません?
ジャケットを飾ってみたりとか、棚にコレクションしてみたりとか
DLするデジタルコンテンツには無い価値観だと思います。


翌日、会社へ行って例の上司と
「あのCD聞きましたよー!」なんて話をするのが、また楽しいんですよね!
ちなみにこれもネットショップでは感じ難いアナログなコンテンツの1つですね。

メチャメチャ詳しい人で、次から次へとオススメのアーティストやアルバムを教えてくれます。

正直、今の職場はあまり好きではありません(というか大嫌いw)
属している以上、仕事は手を抜くつもりありませんけども・・・

ただそんな中でも、こんな素晴らしい人と出会えたのは良かったなーと、
心から思います。

やっぱり僕の人生は、出会いだけは本当に恵まれていますね!
スポンサーサイト
  1. 2012/10/29(月) 18:03:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ペンケース | ホーム | クライマックス2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/416-711c1182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

