Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クライマックス2

友人に恵まれて、
最高の試合を観戦させて頂いた昨日

実は、日帰りの予定だったのですが
盛り上がりすぎて、半ば計画的に終電を逃してしまいました(-_-;)

これまた友人に恵まれて、一泊お世話になり、
しかも翌日も一緒に観戦させて頂くことに(笑)

立ち見で本当にアツい応援をするグループの方々と
一緒に観戦させて頂きました。

あまり写真がなく申し訳ない・・・

さすがに翌日仕事なので、今日は終電を逃すわけにはいかず
9回裏の攻撃時にドームを後にしました。

その後、このシリーズの行方を占うかのような
劇的サヨナラ勝ち!

いやー、すげーぜジャイアンツ!

翌日にはドラゴンズの猛反撃を振り切り、
3連敗の後からの3連勝で、クライマックスシリーズを制覇!

あー、これで日本シリーズかぁ(笑)

なにはともあれ、
今回も友に恵まれたおかげで、
本当に楽しい2日間でした。

みんなありがとう!

日本シリーズもガンバロウ!05_20121023201232.jpg
  1. 2012/10/23(火) 18:24:44|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ROCK YOU! | ホーム | クライマックス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/415-2346c598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

