Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クライマックス

10月20日、雲ひとつ無い快晴
01_20121023201235.jpg

ジャイアンツファンの心は、
この天気と同じような快晴というわけにはいきませんでした。

クライマックスシリーズ ファイナルステージ
ドラゴンズ相手にまさかの3連敗

もう1つも負けられない崖っぷちの状態だったからですね。

だからというわけではないですが、
ジャイアンツファンの知人からチケットが余ってるとお誘い頂いたので
高速バスに乗って東京へ、
今年最後の野球観戦に出かけてきました!

久々に会う東京の友人達と、お茶しながら軽く話して
ドーム到着は17時くらいだったかな?
02_20121023201234.jpg
プレーオフの試合を観戦するのは初めてです。
しかも今シーズン最後になるかもしれない試合

必然的に、いつもより気合が入りますね!

試合中はガッツリ応援してるので写真とかありません!

結果は御存知の通り、見事に勝利!
03_20121023201234.jpg

04_20121023201233.jpg
巨大フラッグの下にいました(笑)

06_20121023201232.jpg

試合後の二次会も大盛り上がり!
これで明日も試合ができるぞ!の喜びに満ちあふれております。

明日も魂をオレンジに燃やそう!
札幌までいくぜー!
  1. 2012/10/22(月) 18:04:10|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クライマックス2 | ホーム | 焼き鳥!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/414-ca15503b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

