Marcy town.

Enjoy the little things.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京ダービーin長野(ちょうのじゃないよ!)

オリスタ

↑これはお店やってる知人が店に貼りたいから、軽く作ってくれない?
とトボけたオーダーしてきやがったので、
15分くらいで作った広告?バナーみたいなものです。

大分前からチケット確保して、この日を楽しみにしていました!

一時は台風が直撃なんじゃないかとまで危ぶまれた天気ですが、
直前天気予報では何とか降らずにすみそうでした。

東京からいらっしゃる仲間を長野駅で迎えて、ジンギスカンでランチ
original.jpg

相変わらず、うまいっ!
結構グルメなアニキなので、気に入ってもらえるかな?と思ってましたが、絶賛頂きました!
よかったね古川さん!

ちなみにこの時点で二人共、ビール三杯くらいずつ飲み干し、
このあとはもうテンションあがっていく一方です(笑)


DSC_0320.jpg


外野自由席(席というか芝生)なので、当然入場ゲートは長蛇の列になるのですが
東京から応援に駆けつけて頂いた仲間のお計らいで、なぜかほぼ先頭で入場です(笑)

(そうやって言うと、それが目当てで知り合いになったんじゃねーの?とかいいなー俺も俺も!
って方もいらっしゃるでしょうがね・・・本当は自分一人で前日のシート貼りだって行く気でいたし、僕自身厄介になってる身なので、そういった相談には応じられませんのであしからず)


本場の球場じゃあ、あんなユルいものじゃないのでしょうが、一応開門ダッシュも経験しました!

ゲート抜ければ、ひろがーる世界~♪

DSC_0321.jpg


青い空!ミドリの芝生(人工芝)!爽やかなホームラン風に、輝くユニフォーム!

まさかの野球日和です!


DSC_0322.jpg

ビールを飲まない筈がありません。

お昼ご飯食べたジンギスカン屋の大将が、球場で飲みな!と渡してくれた、
あんまり見たことない缶ビール

メチャウマ!

本当は缶・ビンの持ち込みは禁止です。途中堂々と飲んでて、警備員に見つかって怒られましたが、
警備員が良い人で、紙コップ取ってきてくれて、缶を捨てに行ってくれました(笑) ありがとう!


DSC_0324s.jpg

日も陰ってきて、風が肌寒くなってきました。

気がつけば、ものすっごいお客さんの数!
オリスタのジャイアンツ戦は毎年来てますが、こんなにお客さん入ってるの初めての気がします。
やっぱり金曜日っていうのが良かったのかな?

ビハインドの展開だし自然と応援にも熱が入ります。

…が、結局攻めきれず敗戦

負けちゃったけど、最後に見せ場もあったしスコアほど大差で負けた感じはしませんでした

一緒に観戦した仲間のお陰もあって、負けたのなんか気にならないほど楽しかったです!

いつものBARで一杯飲んで、もう一笑いしてこの日は終わり。

翌日はプチ長野観光をしたわけですが、
それはまた次の日の話です!
スポンサーサイト
  1. 2012/06/25(月) 16:50:47|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遠い旅の空in長野(ちょうのじゃないよ!) | ホーム | アウトドアBeer>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/404-f1006e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

