Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アウトドアBeer

サッサと仕事を終わらせて、一旦車を置きに帰ってから駅前へ。

始まったばかりのビアガーデンに行って来ました。
DSC_0308.jpg

勢いで行っちゃったのはいいのですが・・・

昼間はそれなりに暑いのですが、
朝晩は結構涼しいんですよね。

デパートの屋上なので風通し良いし、ぶっちゃけ寒かった(笑)

木曜の夜だったこともあって、まだあまり混んでなかったし
もうちょっと活気と熱にあふれる時期になったら、また行くぜ!

ちなみにこの日は、以前勤めていた会社に外注できてた先輩デザイナーとご一緒。

そんなに会う機会があるわけじゃないけど、
会うと大体、仕事のはなしとかで数時間話し込むんですね。

しかし不思議とこの日は、あまり仕事の話が無かったなぁ。

ロクな仕事してないからなぁ最近(;´∀`)
こっちがそういう話題を自然と避けてたのかもなぁ

この先輩デザイナーは普通に尊敬できる人なので
いつか一緒に仕事してみたいものではある。

DSC_0309.jpg
ちなみに眺めは良いといえば良いし、それほどでもないといえば大したことない。

ただ、長野駅をこの角度から見たのは初めてだった
  1. 2012/06/15(金) 19:19:15|
  2. 食べ歩き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京ダービーin長野(ちょうのじゃないよ!) | ホーム | 悪魔的に美味>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/403-4a992f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

