Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乾杯

先週に続き、新幹線にライドオン
DSC_0291.jpg

野球関係なく東京行くのは超久しぶり(笑)

東京というか横浜なんだけど、
野球を通して知り合った友人の結婚パーティへ。

2年くらい前にツイッターがキッカケで知りあって、
一緒にスノボにも行ったことのある、気の良い連中です。

会場は駅からすぐだったので、それほど迷わず到着!
慣れないスーツなんか着てるもんだから、この時点で汗だく(;´∀`)
250898_371213312943955_1670607694_n.jpg

沢山の方がお祝いに駆けつけていました。
新郎新婦の人柄ですね!

終始和やかな雰囲気でとても楽しい一時

・・・
が、しかし
残念な事に、私の知ってる顔ぶれが新郎新婦と幹事の方々のみで・・・

つまりドアウェー(笑)

私以外も「はじめまして」ならいいんだけど
他は友人知人同士だったので、イマイチ会話に割り込めず(-_-;)
ああいうとこの社交性は、どうにかしないとなぁ

とはいえ、久々の友人にも会えたし、思い出深い日でした。

おめでとうタツヤ君!さおりさん!
DSC_0292.jpg


もう少しゆっくり酔っ払っていたかったのですが、
先週も連休で遊び歩いていたし、どうしても都合つかずそのままトンボ帰り
DSC_0297.jpg
関東滞在4時間くらい?
往復の新幹線乗ってる時間と同じくらいの強行軍で帰路へ

そんなちょっとしかいなくても、帰りの新幹線はどこか寂しいものです。
このシチュエーションはいっつも一人だしね(笑)


またいつかゆっくり話そうぜ!
  1. 2012/06/03(日) 17:08:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悪魔的に美味 | ホーム | TOKYO DAYS.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/401-9359343e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

