Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOKYO TRIP.

東京へ遊びに行って来ました。

丁度、プロ野球の開幕と時期が重なったので
勘違いなされてしまった方も多かったようですが
実は今回はコッチメインね
DSC_0206.jpg

アイスホッケーの日韓代表戦です。

国内で見られる日本のナショナルチームのホッケーは数少なく
絶滅寸前の貴重な試合。

しかも日韓戦!これは東京まで見に行く価値アリと思いましたね

会場の東伏見ダイドードリンコアイスアリーナは、
長野でよくホッケーみるビッグハットより、良い感じに狭くって
リンクや選手が近く、いつもより迫力ありましたね。

普段テレビで見るNHLの試合に慣れているせいか、
正直、あまり質の高いホッケーという感じはなかったのですが
それでもやっぱり観戦は面白い


これにて、私のウィンターシーズンは終了
あとはいよいよ、遅ればせながらベースボールシーズンに切り替えてきます!


二晩、滞在させてくれた友に感謝!
試合後の貴重な時間、内容の濃いトークで盛り上がった橙友に感謝!
  1. 2012/04/02(月) 12:33:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナイトスコープ風 | ホーム | 30th birth day.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/394-b8f1fd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

