Marcy town.

Enjoy the little things.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30th birth day.

よくアメリカンなドラマで

「やぁマイク、調子はどうだい?そうだ、今夜ウチでパーティやるんだ!
キャサリンと一緒に来いよ?来るだろ!待ってるぜ!」

みたいなノリ、あるじゃないですか。

自分主催のパーティがアリなら、ヤッチマエ!
と、セルフバースデイバーティを催しました。

(…といっても、ボスに声かけて店に電話しただけだけど)


まぁいつもどおり、楽しく飲めればいいや
と思っていたのですが…

ホント皆さん、良くしてくれましてね
サプライズで色々と、お心遣いを頂戴いたしました!!


店はいつものアメリカンダイナー「BASE.」
席につくなり、マスターチバからシャンパンを一本頂いてみんなで乾杯!

しょっぱなからハイテンション全開!

美味い酒と料理で、笑い声の耐えない数時間。

テーブルにはBASE.のKay.さん特製パンケーキが!
P1040109.jpg


ケーキのロウソクを、フーッって吹き消したのなんて
ほんと何年ぶりだろう(笑)

嬉し恥ずかし30歳です


久々に飛ばしまくって、飲んで食べて
次々と襲いかかってくるサプライズ、またサプライズ!

・・・テンション尽きて、最後は潰れてました(汗)
・・・なんとも情けないですね

帰宅してバタッと倒れて、
気づいたら、めざましテレビが終わる頃でした。

うーん、思い出深い一日になったなぁ

本当にみんなありがとう!

P1070284.jpg
オルタチリズから頂いた、ビンテージランタン!
存在感ハンパないっす!


P1070286.jpg
こちらも頂いたトラッカーウォレットとコカさんから頂いたラビットフットアクセ!
使えば使うほど、アジがでそうなレザー製!前から欲しいとは思っていたので、マジで嬉しいです。
  1. 2012/03/29(木) 12:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TOKYO TRIP. | ホーム | ゼロから何かを創りだせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/393-16d58440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

