Marcy town.

Enjoy the little things.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜満開、略してサクマン

なんかもうあっちこっちへ春を探しに行って、あっちこっちで春を感じた週末だった。金曜日に仕事から帰る時、雨ジャンジャン降ってたし、天気予報通りならヤバいかな~と思ってたけど大丈夫だった、よかったよかった。天気が崩れる前に・・と早朝に行ったので渋滞も駐車場もスムーズなもの。それでもさすがに結構人がいて、4組の「すいませーん、シャッター押してもらえますか?」の注文に快く応じてあげましたよ(ちょっとしたリップサービス付、恥ずかしいから教えないけど)。
003.jpg

あーそれから今日(15日日曜日)の信毎朝刊をよーく見ると、僕の名前がヒラギノ角ゴ12.5ptで載ってるよ。それを見つけてしまったアナタ、そうアナタ!そのビッグな広告は僕の作品さ、すごいだろHAHAHA
スポンサーサイト
  1. 2007/04/15(日) 22:42:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<静と動 | ホーム | 春を探しに2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webapollo.blog82.fc2.com/tb.php/39-9af5ccde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marcy

Author:Marcy
まぁ言ってみればね

生きること

そのものが趣味

facebook

Masashi Koide

カテゴリ

日記 (408)
movie memo (25)
ラグナロク (5)
食べ歩き (23)
未分類 (8)
my favorite (17)
DIY (14)
CG練習 (5)
野球 (8)
与太話 (2)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

